いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

明日にかけても簡易更新?

連休明けで仕事も忙しく(ありがたいことですが)、といっても21時には家に帰ってますが(汗)・・・
ネタは毎日いろいろありますが、最近は項目を読むだけでそこをクリックしてさらに詳しい情報を仕入れるということ
さえも面倒くさくなってしまっている状況です。
とりあえず、明日一日頑張れば週末ということで・・・


昨日はこんこんこと紺野あさ美さんの21歳のお誕生日でした。おめでとうございます。
1月末にはナイトインに行くことが出来て嬉しかったし、音楽ガッタスコンで元気なこんこんを近くで見ることが出来て
良かったです。あとは九州方面に来てもらうことくらいかなあ・・・
学業とスポーツの両立が今後もうまくいきますようにお祈りしています。



では、今日はこの辺で。23:26



カウンター:127,483