いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

本をまとめ買い

久しぶりに“仕事”で福岡に行って、時間があったのでジュンク堂に寄って帰ってきました。
本4冊8,050円也。鉄道用語の基礎知識みたいな本を1冊、バス全集2008みたいな雑誌1冊、高速バスの本1冊、
そして道路地図(全国版)1冊、最後の地図が3,400円くらい?結構高いですが、昔はいっぱい種類があるように
思いましたが、今は2社しか並んでませんでした(時代の流れですかね・・・)。地図は幼稚園児の時には見ていた
記憶はあるのですが、最近、ここ10年は「全日本」というのを買ってませんでした。そろそろ市町村合併
一段落して買わないとなあと思っていたのでようやく購入に至りました。時刻表は年に何回か買う(または
仕事場の使い終わったのをもらう)のである意味「日本全国」ですけど、高速道路もいっぱいできましたからねえ。


ということで非ハロの話題だけで今日はおしまいです。
では〜。23:44


カウンター:128,404