いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日は特に無しかな・・・

特に何もなかったので書かなくても良かったのですが、書いてしまいました(汗)。
まあメロンがどうなったのかは明日にでも検索してみようかなという感じ。
昨日はお酒を飲んだ状態で踊ったので決定的に振りを間違えた部分が一カ所あって、もちろん他の人が知る由も
ありませんが、とても悔しいんですよねえ・・・


今日はバレーの放送が延びたので、熊本のハロモニ@は15分遅れです(26時からの放送、多分・・・)。
一つくらいためになる情報を載せたところで今日はおしまいです。23:56


カウンター:129,733