いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ジンギスカン初披露w

会社の酒席でベリ「♪ジンギスカン」を初披露。普通に座っているところでCDを流して前奏に合わせて前へ出る感じ。
スーツをビシッと来て踊ることに意義があるということでw 私がハロヲタなのは衆知の事実ですが、あそこでああなるとは
誰も思ってなかったので快感ですよねw 前奏が長いので後ろから出てくる今回のパターンではいい方に作用しました。
フルコーラスはちょっと長かったと思うので、次回からは編集して衣装も考えます・・・歌は有名な曲なので問題無いですが、
誰が歌っているかは誰も分かって無かったのは残念というか仕方ないというか。ちなみに、今回は歌入りで口パクにて対応。
緊張の度合で行くと、今回より先日のベリキュー横アリ公演のアリーナ席後方で初めて踊った方がめちゃくちゃ緊張して
ましたww あとは年末に向けて一般に知られている曲を中心にセレクトする必要があるかなと思います。
ちなみに、(昔の)あややをやってくれというリクエストが多いですね。昨夜のテレビも影響しているのでしょうが・・・
モノマネは確かに昔の方がしやすいし、誰もが知っていますからねえ・・・結局それはやらなかったのですが、
全くやってないので練習はしておいた方が無難かなあ(汗)。


結論 個人的には最近の曲を覚えたいけど、一般人はまず知らないので盛り上がりにくい。
その分、カバー曲は幅広い人が知っているので全体的に受け入れられやすく、盛り上がる。


ということで、今日はこの辺でw
毎日練習しないとねえw 22:56


カウンター:129,583