いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

当落発表ほか

明日からはやっとの思いで週末ですw 5/12から週末も仕事みたいな感じだったし・・・


で、今日は当落発表の日ですね。


9/13(土)・14(日) ℃-ute in大阪 全4公演一般席各2枚 当選
8/22(金)2(A)回目、23(土)1(A)・2(S)回目、24日(日)1(S)回目 娘。ミュー各1枚 当選 (A:A席、S:S席)


いやいや恐れていた全当選・・・いくら払えば良いのやら・・・カード払いだったらいいのになあw


さて、この週末は日曜日だけ日帰りで行くことになりました。
土曜日から行っても良かったけど、自重しないとね(諸事情で)。日曜日行けるだけでもありがたい!!
夕方のBuono!までの間、京急の電車まつりかミキティの横浜イベントの2択になりますが、確率で言うと
前者の方が貴重な体験ができそうなので久里浜まで行ってこようかなと思いますw
車庫から駅まで列車に乗れるんですからねえ・・・まだそんな経験はしたことないですww


では、今日はこの辺で。23:06


カウンター:130,227