いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

アクセス130,000越え

毎度お越し頂きありがとうございます。
本日、当ブログのアクセス数が130,000を越えたみたいです。
タイトルだけ立派で中身が伴っていないことも多々ありますが、メロン記念日の皆さんをはじめとする
ハロプロメンバーをできる限り応援し続けていく気持ちには変わりはありません。
今後ともよろしくお願いします。


さて、今日はごっちんこと後藤真希さんのことを。
今朝8時31分ごろ、通勤途中、ガソリンスタンドから流れていた曲が「愛のバカやろう」でした。
耳を疑いましたw なんで今日このタイミングに!? 今朝のラテ欄に「独占告白」とかおもいっきり釣られて
録画してましたけど、自転車で通り過ぎる一瞬のタイミングに、2番終わりの間奏の所あたりが流れていて、
「この曲は間違いなくハローの歌だけど、さて何だったか・・・」と曲名は思い出せないのに歌詞は
「愛のプライドなんてもう捨ててしまえ・・・」と出てくるところはさすがと自画自賛(笑)。
あのスタンドはラジオだよねえ?・・・ 年に2・3回くらいはハロー曲が聞けるかなあ・・・
さあ、そのごっちんの映像ですが、単純に驚いたことは・・・
・日本に帰ってきていたこと
・車を運転していたこと(免許をもっていたこと)
免許の件が一番驚いたかなw
まあ復帰に向けて進んでいることを願います。


それと、今日はちなこと徳永千奈美さんの16歳のお誕生日ということでおめでとうございます。
ベリには長身勢がいるのでそれほど高い風には見えませんが、手足が長い(細い)ので全体として高く見えますね。
常に笑っているイメージがありますが、これからも明るい笑顔で楽しませて下さいね♪


あと、今日はBuono!イベント(5/25)当落発表でした。
1回目17時開演の部に1枚で申し込みましたが・・・ 当選。こんなことなら涙の色も申し込めば良かった、というのは
都合の良い話ですが、さて、熊本からこの1公演だけのために行くのかどうか。CDは1枚しか買っていなくても、その
何十倍もの金額が交通費としてかかってしまう現実。
こう書いている時点で結論は出ていますけども・・・その日は朝からいろいろあるみたいですが、京急の祭りに
行こうかなと思いますw


ということで、今日はこの辺で。23:12


カウンター:130,005