いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

サイン入りパネル到着

昨日不在票が入ってまして先ほど届きました。もっと大きいのがくるのかなと思っていましたが、まあそれでも
大きいですね(どっちなんだかw)。私が注文したのはメロン記念日村田めぐみさん。
他の人も書かれてますが、4人揃ったバージョンがあったら間違いなくそれを買ってたなあと思うくらいユニット
推しなんですけどね(笑)。4人全員のは費用面のこともあって断念しましたが、果たして誰のを買おうかと
悩んだ挙句、むらっちのに決定。封を開けてから近くでじっくり見て、そして遠くに置いてまた見たり。
村田さんは美人ですなあと改めて思い、さてこれをどこに置くのがふさわしいのか悩ましいところです(汗)。
今は私の背中の後ろに置いてますので振り返れば村田さんがいますw