いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

バレーボール世界最終予選日本男子初日

いしよしコンビは男子の試合からのテレビ登場だったんですねえ。女子の時も出てたのかと思いました。
(女子の時は仕事が忙しくてあまりテレビを見れていなかったので・・・)
二人が並んでいるのを見ているだけで幸せでしたねえw
まあ試合内容の方は残念な結果でしたが、24-17から逆転されるなんて全く思っていませんでしたので・・・
テレビの尺としても30分遅れでふしぎ発見をやるのだなと思ってしまいましたが、そんなに物事は簡単に
進まなかったですね・・・昨夏、熊本で日米対抗(男子)の試合があって見に行きましたが、いいところなしで
終わったことを思い出しました(涙)。・・・明日から出直して頑張っていきましょう!


・・・
情報サイトに夏から秋のツアー関係の日程が出そろってきたみたいですが・・・かば2!?
日程的に厳しいなあ・・・この辺はまた封筒が届いてからにします。
では〜。23:47


カウンター:131,337