いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

サイボーグしばた4企画書(エピソード5&6)

詳細は、 http://ssm.laff.jp/blog/2008/06/post-7bc4.html をご参照頂くとしまして・・・
この6話で終わりということですが、終わりになって人物紹介というのにまず驚いてw


エピソード5:正義のスーパーヒーロー・サイボーグしばた!?
手近な悪の組織を撲滅しようと大山田研究所に忍び込み、大したことではないけれど当人たちにとってはそこそこ
重要なものを改変させて混乱に陥れたが、結局かまってもらえずにしばたは退散。
確かにこれをやられたらムカッとくるのは確かですw 正義の味方、ではないなあ・・・


エピソード6:しばた家洗脳計画!?
しばた本人だけではなく家族も洗脳して家族から説得させようと企てるが、祖父&母の強烈なキャラの前に
作戦は失敗。そして大山田自身が正面突破で乗り込むが、自作自演で盛り上がって説得に失敗しておしまい。
まいちゃんがゲスト出演ということで、前回の紙芝居の時のようなオーバーなせりふ回しで引き込まれていく
のかなあと想像できますw というか、自分たち自身で盛り上がってしまうというネタは過去にあったなあ・・・


ということで、終わっちゃいました・・・
こうなったら仕方ない、あらすじがあるなら自分で脚本を書くか(笑)。



では、今日はこの辺で。23:52



カウンター:131,800