いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

最近の日課は1日1話のサイしば

昨日は特にネタもなくお休みしてしまいましたが、相変わらず元気にやっておりますw
サイしば4のネタが出てから、寝る前のお楽しみということで過去のサイボーグしばたシリーズを
少しずつ見始めました。韋駄天大谷なんてありましたねえ(笑)。あの大谷さんがバス停のベンチで
休憩した辺りは散策したのでより思い入れが強い所です・・・すぐ近くの公園は次のヘラクレス話の
場所だし、割と近場(荒川区)に集中しているので回りやすいというのはありますねw


さて、そろそろ今月の大阪、名古屋遠征の日程(詳細)を詰めていかないと、という感じです。
とりあえず、8月末の娘。ミュー絡みの東京遠征のパッケージツアーは仮押さえ済み。
9月、10月はどうするかなあ・・・


ということで、今日はこの辺で。もう24時か・・・早いなあ。23:55



カウンター:132,098