いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

遠征に向けて準備

℃-uteイベントに向けて準備を進めている所です。お手紙など・・・
それにしても今日の熊本地方はよく降りました。傘を差しても濡れるくらいの雨・・・梅雨入りした途端の大雨。
本当に極端な天気は困りますね。


あとは、サイしばを毎日2話ずつくらい見てニヤけています(笑)。面白いなあ・・・
またロケ地に行きたくなってきました。もうすぐさゆみお嬢様が登場するかな。
そういえばシリーズ2のラストの方、キャロライン石川・里田・こんの・しばたの4人が揃うところなんて
ガッタスそのままだなあと感心した次第(今頃w)。


それと、これまた今頃気になり始めてきた「胸さわぎスカーレット」(Berryz工房)、シングルVを初めて見たんですけど
こんなに難しいダンスだったんですねえ・・・格好いいとは聞いてたし、これまで何回かは見たことがありましたが、
じっくりダンスショットを見てみると・・・素人には無理だなと・・・それでも少しはできるようになりたいなと思います。
ただ、今の時期に必須かと言われると他にやらなければならないことは山積していますけども(汗)。


ということで、今日はこの辺で。23:44



カウンター:133,168