いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Buono!単独FCイベ決定

標記の件、いよいよ「決まった!」という感じですね。金曜夜は娘。ミューを取ってしまったので諦めるかなあ・・・
まあDVDが出るのは間違いないでしょう、と思うことにしますw


それと、昨日の美勇伝コン、セットリストを拝見しますと、2番はだいたいカットでも2時間ということで盛り沢山の
内容なのは間違いないですね。人形劇の中で「マチルダさん」というのが出てくるみたいですが、今年の現場のどこかで
その名前を聞いたなあと思って思い出した結果・・・3月のハロプロやねん公開録音(Berryz工房)の前のイベントで
外国人のマチルダさんが壇上で感想を発した後にベリ待ちのヲタからマチルダコールが確か起こったんだったなあと
いうことになりました(笑)。


ということで、今日はこの辺で。九州北部地域は明日いよいよ梅雨入りでしょうか・・・ 23:41



カウンター:132,985(23:35)
カウンター:132,900(08:15)