いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

青封筒届く

ようやく熊本にも青封筒が届きました。
どうしましょうかねえ・・・一番近くて大阪だしなあ・・・
週末にゆっくり考えることにします。
あと℃-uteのDVDが届きましたが、いつ見られるかなあ(笑)。
概要は他のブログで見ちゃったし(爆)。


ということで、今日はこの辺で。23:27



カウンター:136,022


追伸 24:10
そういえば、今日はBerryz工房須藤茉麻ちゃんの16歳のお誕生日でしたね。
書き忘れてました。おめでとうございます。
個人的にはこの1年でかなり注目してるんですよw
だからジンギスカンで・・・どこの局の放送だったかよく覚えてないですが、ひとつだけ前に出てくるところがあって
それにすごく興奮したのを覚えていますw この1年も素敵なものになりますようにお祈りしています。
あと・・・今日の夕方から夜にかけて頭の中を巡っていたのは♪Very Beautyでした。理由は不明・・・
今日はそのPV見てから寝ることにします。Zzz・・・