いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

日本一のスベリ芸人と言えば?

ごきげんようの内容を見た時に「もしや!」と思って予約していたら予想通りの結果で嬉しかったですねw
村上ショージ師匠が出演されていました。話の内容はヤンタン収録の話だったのも嬉しい限り。できれば
ヤン土娘。の話も出てきたらもっと良かったのでしょうけど・・・裏番組の「徹子の部屋」の話も小堺さんから
振ったり、「案外カメラじゃな〜い?」と言ってみたり、小堺さんも好きだなあw


それとハピフルに羞恥心の文字があったので妹のためを思って録画予約していったら何と中澤裕子姐さんが
ゲスト出演。大手サイトを見てもこの情報は載っていなかったので急きょ決まったのでしょうか?・・・
恋愛トークをオープニングにしてましたね。


あと・・・しばっちゃん情報によるとロケバスの最後部はリクライニングしなくて窮屈とのこと。
むらっちは横になるも寝れずということだったようです。
観光バス系は最後部でもリクライニングしますが、路線バスなどは割と直角に近いシートで他のシートより固いですよね?
私は最前部の左側の一人がけ特等席が好きなんですけども、その次は最後部だったりします(エンジン音を楽しむw)。
だからAT車よりMT車ですよねww 日野がいいなあ・・・
と本筋から脱線したような感じですが、秋コンを無理してでも行くかなあ?・・・


では、また〜。23:55


カウンター:136,189