いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

特に無し。

今日は8月のパシイベの当落発表日でしたが、私は申し込んでませんのでパス。
いつか私も申し込んでみたいです。


ということで今日は特に何もありません。
まあ、小川麻琴さんが普通に20時からのクイズ番組に出ていたことが嬉しかったくらいで。
「インテリ」という枠に入るのどうかが心配でしたけど(笑)。
今後のさらなる活躍に期待しています。


では、今日はこの辺で。来週は1泊で東京に研修に行きますが、保田圭さんの舞台に行けそうなので
それはラッキーですね(笑)。



カウンター:137,681 23:18


追伸 23:58
そういえば、江戸の手毬唄2の詳細が分かりましたね。1が無くてなぜ2だったのかという点もw
まだ音源は聞いてないですが・・・ハロコンが楽しみですね。