いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

かき氷が美味しい季節となりました。

今日は午後から仕事帰りのtakさんに来て頂いて、昼はオムライス、3時のおやつはかき氷ということで
ご一緒しました。ありがとうございました。
かき氷、美味しかったですねえ。一応、写真を撮ったので載せておきます。

300円ですけど、氷の質感が独特で美味しかったです。私は左のソーダしろくま。右はマンゴー。
ハローのトークより地図・バス他そっち方面の話題が主でしたね。


あと、id:captain-tanzawaさんからトラバを頂きましたが、関東地区で昨日朝放送の「ぶらり途中下車の旅」で
サイしば3のロケ地(足立区)が取り上げられました。詳しくはcaptain-tanzawaさんの所に書かれていますので
省きますが、是非東京に行かれた際は立ち寄って頂きたいです(ちょっと駅から遠いですけども)。
来月にはBSデジタルで放送されますので、全国の方はしばしお待ちを・・・
http://d.hatena.ne.jp/captain-tanzawa/20080712/



ということで、今日はこの辺で。23:23


カウンター:137,548



追伸 23:26
書き忘れてましたが、今日はモーニング娘。道重さゆみさんの19歳のお誕生日でしたね。
おめでとうございます。宇部の星としてこれからの活躍に期待しています。
そろそろ凱旋コンをやりたいですよねえ・・・さゆみお嬢様w