いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

910(日)更新

こんばんは。今日の更新がめでたく「910」日目の更新となりました。
と言って別に℃-uteのことだけを書いているブログでもないし、どうだ!ということはないのですが、
一つの節目ということで書かせて頂きました(笑)。


21日のハウステンボス行きの方はバスも押さえて一安心。帰りは佐世保駅前をちょっと散策してから
帰ろうかと思います。天気(台風)が心配ですね(直撃は無いにしても)・・・


あと、昨日ひとみんの話を書きましたが、早速その夜に夢に出てきてくれました(笑)。
大学の講義室(みたいな所)にファンが集まって(着席)、そこにひとみんが回ってきてくれて手紙などを
直接渡せる上に話も少しできるというもの。私はA4のコピー用紙みたいな紙3枚くらいを汚く折り曲げて
封筒にも入れずにそのまま、という感じ。受け取ってはくれましたけどねw
話した内容は忘れてしまいましたが、話している時間は15秒とか20秒とかそんなだったような・・・
今晩も出てきてくれたらなあ・・・



それと、山手線のCDが届いて早速聞いてみましたが、東京に行った感じになりますねw
JR東日本公認のCDは何種類も発売されていて、私はすでに2枚持っていましたが、今回は06年に発売された
駅&車内アナウンスのものを購入。あ、来週は現地で聞けるんだったw


では、今日はこの辺で。22:58


カウンター:138,050