いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

キノコと言えば・・・

昨日から今日にかけての熊本県内はかなり不安定な天気で、晴れていても急に雲が広がって
土砂降りになったり雷が轟いたり、昨日19時過ぎは昼間みたいに明るくなったりして変な感じでした。
(積乱雲の隙間から夕空が見えたため、空が黄色〜白色になったみたいですね。)
で、今日の熊本はDJ OZMA氏のライブがあったみたいですが、そのセットを運ぶトレーラーが数台、
それにトレードマーク?のキノコがたくさんありまして、「きらりちゃ〜ん!」という思いで
私の体の中はいっぱいでした(笑)。今やキノコと言えばマリオでもなくやっぱり月島きらりちゃんでしょう!
そんなことを思ったというのを今日は書きたかったのです・・・



ということで、明日から連休ですね。
明日は休日出勤の人の応援に顔を出して、明後日は完全休養、月曜日は日帰りの旅ということで、
お天気だけが心配です。止み間をうまい具合に活用したいです。


では、各地に遠征される皆さん、お気をつけてお過ごし下さい!
水分補給は小まめにお願いしますね。



一昨日は910日更新にお付き合い頂きましてありがとうございました。
夏ハログッズも発表になり、ベリイベグッズもしかり、9月のCDSも発表され・・・夏真っ盛りですw 23:56




カウンター:138,402