いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

連休初日

熊本は今日も暑かったですねえ・・・雨は降らないで済んだみたいで・・・
中心市街地に用があって出かけた帰りに本屋に寄ると「鉄道ピクトリアル臨時増刊 特集:南海電鉄」が
売られていたので買って帰りました。95年以来の特集だそうなので・・・待ちに待ったという感じですが、
その時と比べたら全く想像もしていなかったことになりましたね。2000系が本線の普通運用ですからねw
マニアックな話で恐縮ですが、南海沿線に住んでいた者にとっては印象に残りますね〜。


さあ今日から夏ハロスタートということで、リストは拝見しましたが、知らない曲もあるなあ・・・
1週間で練習しておかないと・・・


明日は家で完全静養の予定。洗濯はしないといけないですがw
プチ遠征&研修の準備もしないとなあ。


23:29


カウンター:138,518