いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

723の日ということは直接関係ないにしても・・・

東京研修から帰ってきました。
ハロショ3店舗を押さえることができて良かったw
という本筋とは関係ないところはそれでいいのですが、というかハロコンチケを持って行くといいことがあったんですね。
全然チェックしてなくて、店に行ってから初めて知りました。結果的にはうまい具合に揃ったんですけども・・・


昨夜はhoukouonchiさんに“Barbacoa Grill”という店に連れて行っていただきました。
2006年3月のハロモニで放送された店だそうです。確かにW杯絡みでユニフォームを着てクイズやらミニゲームやら
やってましたね。だんだん思い出してきました(笑)。手元に映像が残っているかどうかはまだ調べていませんが、
とりあえず、どなたかのデータを拝借して詳細を取り出しておきたいと思っています。
お肉自身は美味しかったし、頻繁にテーブルに来てくれますので、料金的には少々高めではありますが、
場所代・人件費を考えると料金相応かなと思います(思ったよりも食べられなかったのは反省点ですw)。
平日でもかなり込み合っていましたので予約しておくのがベターですね(特に週末などは)。


あとは、FCチケ当落発表。
安倍なつみ FCイベ 09/20大阪 当選
℃-ute ゲキハロ 10/18昼夜・19昼 落選
℃は想定の範囲内。まあ外れることが前提だったし(汗)。1公演当たるよりは全落の方が良かったです。
これで他のことができる(笑)。
でも次回のベリのゲキハロは行きたかったりしますww


ということで、週末の名古屋に向けて頑張ります(笑)。 23:39




カウンター:139,088