いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

洗濯終了

週末のライブで使用したタオル・Tシャツ類を中心に洗濯しました(ついさっき)。
これで一安心・・・半端なく汗をかきましたからねえ・・・



ハロコンの感想は改めて書こうと思いますが、今日は仕事をしながら♪モンキーダンスが頭から離れませんでした。
中毒性があるなあw ジンギスカンに比べたら全然聞き込んでないし、振りもほとんど覚えずに行ったのにもかかわらず
やっぱり「生」で見たら違うということなのかな? High-King、これはせめてサビの腕(手)の動きだけでも覚えて
いくべきだったと反省。せめてあそこだけでも合わせたかったなあというのが感想(昨日昼公演はキャプテン佐紀ちゃん
ロックオンしてずっと見てました。いかんせん4階席だから細かい表情までは読み取れませんでしが、単独コン含めて
一番佐紀ちゃんを見ていたような気がしますw 
先日の東京出張では往復都合4回、今回の遠征では往復で2回「アナタボシ」「Kiss!Kiss!Kiss」を機内の音楽で
聞きました。予習&復習というところで、Kiss×3では座りながら地味に右手だけで踊りの練習をしながらw
個人的にBuono!の曲は心に沁みます・・・


てなところで、今日はこの辺で。 24:01


追伸 09/06の名古屋メロン一般発売分チケを引き換えてきました。整理番号500番台の初めの方。電話予約で
開始10分後くらいにつながった感じ。まあこれは初日ということもあるし、入れるだけで良しということです。


カウンター:139,807