いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

愛理ちゃんかわいすぎますね・・・

今日の熊日夕刊の芸能面には阿久悠物語の記事が載っていまして、そこにはタイトルの愛理ちゃんではなく
愛ちゃん・ガキさんの写真が掲載されておりました。いよいよ放送が迫ってきましたね。
非常に楽しみであります。


28日分のコメントレスです。
>たけのこさん
4階は遮るものはありませんでしたが・・・横須賀の5階席よりはマシでしたがw
ご主人さんはれいな完コピとのことでしたがご教授して頂けないでしょうか(汗)。
一つ一つの動きをDVDで解説して頂けると助かるのですがw
Tシャツの件ですが、土曜夜はベリ05年秋ツアー、日曜昼はレインボー7(れいなver)を着用しました。
Tシャツは買ったり買わなかったりで必須ではないのですが、メロンTは比較的買いますね。
全部で・・・40くらいはあると思います。正月ハロコンで発売の福袋でもここ3年くらいで5着くらいは手に入れて・・・
どれも買っていないものだったので大助かりなんですけどねw(上記ベリはその典型例)
そのライブに関係するユニットのTシャツを着ることが多いですが、持っていない時は普通の服で、タオルは
モリゾーキッコロだったりします。汗をよく吸うメロンのタオルはお薦めですww
ハロプロのTシャツ・タオル類はそこそこの値段はするものの「日本製」が多いので比較的丈夫かなと
思っています。最近、中国製が増えてきている風にも思えますが・・・)


では、おやさゆみん♪ 23:50


カウンター:139,928