いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

自宅にて(一応)静養

昨日から今日にかけては在宅でございました。
昨日、熊本ではあいぼんこと加護亜依さんが出演したさんまのまんまの放送がありました。
内容については他のサイトでネタばれしてましたけど、ようやく私の中でも吹っ切れたかなと。
まあ遠征したりFCに入ったりということは当分無いと思いますが、陰ながら応援していこうと思えるように
なりました。さんま師匠の番組というのは大きかったなあと・・・ラジオも一緒にやってた時期もありましたし。
これからの活躍に期待したいと思います。


今日は主にここ数ヶ月の写真類の整理などを。
私の持ってる写真はざっと1,500枚くらいはありそうということが発覚(汗)。
買わないように心掛けているんですけどね(笑)。


あと、くまいちょーこと熊井友理奈さんの15歳のお誕生日ということでおめでとうございます。
スポーツ紙の速報記事で「8,000人からお祝い」とあってビックリしましたが、何はともあれ
当日にヲタもだちからお祝いしてもらえることってそう無いと思いますので良かったですね。
長身のスタイルを活かしてハロー以外のお仕事も増えていったらいいなあと思います。
15歳の1年間も素敵なものになりますようにお祈りしています。


それと・・・参戦歴の更新を通常のHPの方で行いました。
http://www.page.sannnet.ne.jp/ken-tnk
昨年よりさらにペースが上がって、10月までの参戦数ですでに昨年分を越えているという現状・・・
大丈夫なのかwいろんな面で。


昨日から今日は宅配便が押し寄せまして・・・(一昨日以前は不在だったということも影響して・・・)
昨日は実家から、それと「かば」DVD。
今日は朝8:30からシンデレラチケ(08/22分、お盆をはさむから通常より早く来た??、A席なので30列)、
アマゾンで頼んでいたCD、あと新聞屋の集金w


だらだらと書いてしまいましたが、明日は6時には出発して福岡まで行って帰ってくるということもあるので
モンキーダンスの勉強をしてから早めに寝ます・・・ 22:15


カウンター:140,672