いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

あいり〜ん、愛ちゃん、ガキさん

ドラマを見届けてからお風呂に入ってきましたw
鈴木愛理さんはかわいすぎで・・・こういうのを「キャワ!」というのだと思いました(笑)。言葉になりません。
高橋愛さん・新垣里沙さん、5期メンとして固い絆で結ばれている二人がこうして出演しているのを見ていると
こちらも感無量の気持ちです。
とても幸せな時間を過ごせました。


その他・・・
音尾琢真さんも同ドラマに出演されていましたね。すっかり忘れていたので登場シーンは嬉しかったですw
あと・・・
サイしばで大山田博士としてお馴染みのホリケン。さんが出演されていたのにはビックリ。
これはノーマークでしたねえ(笑)。


明日、登場シーンを編集しがてらもう一度見直してみたいと思います。


さあ今日から8月。暑い夏を乗り切るためにもモンキーダンスを極めないとねw
(ここ数日、毎日30分程度Vを見ながら練習に励んでいますw・・・) 23:45



カウンター:140,368