いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

まだまだ♪モンキーダンス

今日もまだまだ引っ張っちゃいます(笑)。
今日は入浴前の45分くらいを練習時間に充てて、通してみたり巻き戻して何度か同じところを繰り返してみたり・・・
45分もやったのは久しぶりでしたのでさすがに疲れてしまいました(汗)。
まあ練習さえすればどうにかなるとして、今の所の問題はソロTシャツを持っていない嗣永プロを見ながら
練習していることでしょうか。友理奈雅ちゃんのは持っているのですが・・・Tシャツと振りコピの相手が
違ったら違和感を生じますかねえ(笑)。てっとり早いのは桃子Tを買うことですね・・・
今週中にはある程度マスターして次の課題曲を見つけたいですねえ。


他の話題としては・・・
今日もまたハロメンがあちこち被って出過ぎですよね。もう追いつきません(汗)。
おめでたい話ではありますが。


ということで、娘。ミュージカルは休憩2回込みの3時間15分と発表になったことを書いて今日はおしまいにします。
おやすみやび♪ 23:21


カウンター:140,960