いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

初日いろいろ

今日は8月の6日ということでヒロシマを思う日であります。
広島に行ったのは2年前と13年前のそれぞれ8月、今こうして普通に生活できることをありがたいことだと思います。
もちろん世界各地を見れば全てそうではない現実がありますが、早く世界平和が訪れるように祈るばかりです。


さて、6日ということで、メロン記念日9月ツアーまでちょうど1ヶ月となりました。
今日から「かば2」が始まったところですし、ツアーのことなんてまだまだではありますが、
備えあれば憂いなしということで、その他もろもろ計画的に準備していきたいですね。


ということで、今日はこの辺で。23:01


カウンター:141,068