いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

まだ、それでも♪モンキーダンス

交通センターの地下街を歩いていたら、これはきっと知っている曲だ、というのが流れていました。
(注:センタープラザの歌ではないですよw)
上司と話しながらだったため、会話を中断するわけにもいかず、それでも生返事で他の騒音に紛れて聞こえる
歌を聞くと、それが♪モンキーダンスの終わりの所だったわけです。最近(と言っても1年とか2年とかと
いうくらいのスパンで)ハロプロの歌を街中で聞くのはこの曲が久しぶりかも。
ほぼ毎日練習した甲斐もあって流れは大体つかめたかなあと。あとは歌詞を覚えれば、振りと連動しているので
もっと楽になりそうな感じです(笑)。


それと、昨日書いた“弔辞”ですが、あれは白紙だったのではないかということらしいですね。
淡々と読み上げる中にも心が込められているのが分かる素晴らしいものだったと改めて思います。



ということで、明日から宮崎1泊2日の介護の旅に久々に行ってきます。
そういえば、今日の熊本市内は昼過ぎには結構な雷でございました。雨はたいしたことなかったですけども。
花火大会が無事行われて良かったです。勤務先の有志でお酒を飲みながら満喫できました♪ 23:58



カウンター:141,357



追伸23:59
書き忘れてましたが、飯田圭織さんの27歳のお誕生日でしたね。おめでとうございます。
1年前は出産前の記念隊のツアー真っ盛りでしたねえ(懐かしい)。
お子様ともどもお元気なんでしょうか?なちコンあたりのスペシャルゲストとかを期待しちゃいますね。
たまにはテレビの前に姿をみせてほしいと思います。