いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

8月10日と言えば・・・

宮崎に行ってきました。天候不順でしたねえ・・・
局地的な雨が断続的に。晴れ間もあることはあったんですけども。
ま、その分涼しかったですねえ。熊本に帰ってきた時、まるで乾燥機に入っているかのような暑さ。
夕方なのに、曇っているのに・・・火の国熊本は間違いない暑い!(汗)
ハローネタで行きますと・・・
行きのバスできらりちゃんのビニールバッグを持った小学生くらいの女の子が乗っていたのと、
今日の昼下がりの宮交シティ、「これは確実に聞いたことがある歌だ」と思って聞くと、歌詞は出てくるのに
曲名が出てこない(苦笑)。♪どんな時も朝が来るよ まだ知らない朝が来るよ・・・
「All Right 進んでけ!」でやっと曲名が出てきました(笑)。
専門店街の一つの店だけの音響だったみたいで、その店の周りをぐるぐる回って退散しました・・・
1年前の夏を思い出しますよね。またそれは後日更新する予定です。
往復のバスは結局どちらも熊本22か3154(日野)で、なんぷう号専属車と言って差し支えない標準的な
バスでの往復になったことを最後に報告しておきます(笑)。(りんどう号やさいかい号より幅広い車両が
使われることが多い同路線で極めて“普通”なくるまが来たのはちょっと残念な感じがしたのは内緒ですw)



さて、08/10ということで我らがなっちこと安倍なつみさんの27歳のお誕生日でありました。
おめでとうございます。生誕祭も無事終了したみたいですし良かったです。
これからもなっちワールド全開でお願いしたいですね♪



ということで、今日はこの辺で。明日は福岡出張・・・ 23:04



カウンター:141,578