いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

℃-ute記念日

2007年8月13日、それは私が℃-ute単独公演に初参戦した記念すべき日であります。
ということで、今日は私にとっての「℃-ute1周年記念日」でございました。
1年前の福岡国際会議場、F列中央席という鮮烈なデビューを飾ったのでありました(笑)。
ここんさんや終われないさんと直接お会いしたのもこの時が最初、なんかもう遠い昔のことのようで・・・
イベントや握手会も初心者だった私は茫然とするところも無きにしも非ず、という感じでしたが、
今では初級から中級へと級が一つは上がったかなと自負していることです(笑)。
その後のオフ会もまた大人数で楽しく盛り上がり、そしてここんさんの車に乗せてもらって深夜の
ハイウェイを二人でドライブしたのも思い出です(あの日が初対面だったのにも関わらず私の家の前まで
送って頂きありがとうございました)w
その二日後に宇土シティが控えていたわけです・・・


朝からそんなことを考えていました。
それと、℃つながりですと、今週末から始まるコンサートのオープニングアクトまのえりちゃんが
出るみたいですね。CD購入者には握手付きですか・・・ついに℃にも前座がついたんですねえ・・・


あとは帰宅時に入った新市街の薬局、サプリを買おうと思って入ったら♪モンキーダンスが流れていました。
これって運命ですよねw レジ待ちの間に軽く踊ってみましたけどw これだけ街中で聞いた歌は珍しい。
今週中にはマスターして来週からは℃モードにしたいと思っていますが(汗)。


では、今日はこの辺で。数回通して練習してから寝るかな? 24:14


追伸 Berryz工房新アルバムの内容が発表になりましたが、Berryz仮面が登場するらしいので
これはかな〜り楽しみになってきました。ソロとかカップリングも注目なんですけど、それよりもw




カウンター:141,973