いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ミュージカルのチケ

今日になって8月22日(金)夜の娘。ミュージカル後のトークショーが発表になりましたね。
A席なのでステージまでは遠いですけど、おまけが見られるみたいなのは楽しみです。


08/22金 夜30列
08/23土 昼31列・夜11列
08/24日 昼5列


S席も前方で良かったです。
ただし、4公演とも50番より後の番号=舞台に向かって右サイドに偏っているのだちょっと残念。


あと、6月の℃-uteイベ時に売り切れになった写真が配達記録で金曜に届きました。
アップフロントから何が届いたのか焦りましたけど(笑)。当選したのかと思ったのに〜。


ということで、そろそろ遠征の計画をはっきりさせないといけない時期。
では。23:31



カウンター:141,867