いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ワンダフルハーツ&エッグソート

何となくではありますが、「ワンダフルハーツ&エッグソート」をやってみました。
基本的に直感で、引き分けもあり、エッグの知識はほとんどなしというところでせっかくの機会、
結果を載せておきたいと思います。



順位 名前  得点
1 田中れいな 129
2 嗣永桃子 124
2 清水佐紀 124
4 有原栞菜 120
5 矢島舞美   117
6 鈴木愛理 110
6 中島早貴 110
6 久住小春 110
9 光井愛佳 101
9 道重さゆみ 101
9 新垣里沙 101
12 萩原舞 96
13 前田憂佳 91
13 ジュンジュン91
15 須藤茉麻 87
16 菅谷梨沙子 82
16 夏焼雅 82
18 亀井絵里 78
19 高橋愛 75
20 岡井千聖 70
20 梅田えりか 70
22 熊井友理奈 64
22 リンリン 64
24 徳永千奈美 60
25 真野恵里菜 57
26 仙石みなみ 54
27 澤田由梨 49
27 能登有沙 49
以下、エッグ略


評)九州在住としてはれいなちゃんを推さずにはいられないということで順当に一位。
嬉しかったのは2位に同率でキャプテン佐紀ちゃん&桃子。お姉さんズは健在ですw
栞菜ちゃんの4位は大健闘、これはここんさんの影響が押し寄せているのは間違いないなあw
リーダー舞美ちゃんは順当なところかなと。まだまだ奥が深そうですしw
13位ゆうかりんHigh-King効果が見事に表れたということで。


今日はこの辺で。
寝不足を解消する週末にしたいですねえ。22:10



カウンター:112,308