いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

平穏な週末を過ごすw

今月の週末は在宅の時と県外に出る時とが交互なので余裕のある(?)生活を送っております。
9月は毎週お出かけですからね(汗)。
名古屋の夏ハロに行っていた時にやっていた27時間テレビを5時間ほど見ましたが、面白いですねえ。
やっぱり古典的な笑いが好きかなあとw 続きはまたゆっくり見ます。
それと、BS日テレで16時から放送されていたぶらり途中下車の旅つくばエクスプレス編を見て、北千住界隈の
サイしばロケ地を見てニヤっとしておりましたw


あと、いよいよ始まった℃-ute夏ツアー、注目すべきは当然あの歌でしょ!
「夏」byメロン記念日
私がその場にいたら鼻血を出して倒れたのではないかと思いますw
本人たちがいない場で歌われたのは今回が初めてですかね?カップリング曲だし、知名度はかなり劣ると思いますけども、
今回のリストの中で一番盛り上がれそう(笑)。
あとは、ちっさー不在の大阪公演で栞菜ちゃんがソロで歌うのかどうか、この2点に注目で。


では、また〜。22:12


カウンター:142,590


追伸
書こうと思ってずっと忘れていましたが、ここ3週くらいの黒バラは「ピー駅員・オリヌ・ピッグ」が放送されていて
BGMにはJR東日本の音楽を使っていますよね。だからテンションが上がりますw
まあ持ってるCDを聞けば別に番組を見なくても良いということなんですが、テレビから流れることに意義がありますねえw