いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今月は土曜日に1回も書いてなかったので・・・

今日は書くのをやめようかなあと思いながら今月は土曜日に1回も書いてないみたいですので
一応書くことにしますw


9月13日in大阪℃-uteチケ届きました。(14日分は届きませんでした・・・)
昼:1-R16
夜:1-C4
2階席じゃなかっただけマシという感じ?昼はもう後ろから2列目だし・・・14日分に期待!


それと・・・高崎での撮影会、ちょっと敷居が高すぎましたかねえ。前日までに買わないといけないのが大きいか・・・
土地勘がないので何とも言えませんが、都内から在来線で2時間か(新幹線もあるけど)。
まあ家の近くだったら行きますけども・・・


そうそう、今日はきらレボを6本くらい見ました。ブラックウッドの辺りw
案外アッサリと終わりましたね。もっと月島きらりちゃんの新しい面をいっぱい出すのかと思ってました。
男らしくスパっと辞めるあたりは気に入りましたけどねww


思い出のメロディーは録画していたので全部見ていなかったのですが、涙の太陽を安西マリアさんが歌っていましたね。
来週からはメロンのライブも始まりますし・・・今回は歌ってくれるかな?


と言うことで、今日はこの辺で。24:10


カウンター:144,745