いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハロプロソート

確かお盆明けにやってみたのですが、結果は以下の通り。


1 柴田あゆみ
2 斉藤瞳
3 村田めぐみ
4 大谷雅恵
5 清水佐紀
5 嗣永桃子
7 矢島舞美
8 田中れいな
9 新垣里沙
9 道重さゆみ
9 久住小春
9 紺野あさ美
9 里田まい
14 安倍なつみ
15 光井愛佳
16 鈴木愛理
17 有原栞菜
17 萩原舞
19 ジュンジュン
19 保田圭
19 吉澤ひとみ
19 辻希美
19 小川麻琴
19 須藤茉麻
19 中島早貴
26 菅谷梨沙子
27 夏焼雅
27 熊井友理奈
29 石川梨華
30 岡田唯
30 松浦亜弥
30 岡井千聖
33 三好絵梨香
34 高橋愛
34 亀井絵里
34 中澤裕子
34 矢口真里
34 藤本美貴
34 アヤカ
34 稲葉貴子
34 梅田えりか
42 徳永千奈美
43 リンリン
43 飯田圭織
43 前田有紀


総評
順当にメロンメンバーが上位4つを占めました。順番をつけたらこの並びになるのかなという感じ。
点数が無いので何とも言えませんが、大きな差は無いと思います。
5位は同点でお姉さんズの二人。ワンダソートでも同点でしたが、れいな嬢が舞美ちゃんより下になっているのは
意外というか想定外。他のワンダメンも続きでは前後しているので、この辺はまだ私の中で安定していないということ
にさせて頂きます。(引き分けもアリにしたので・・・)


では、今週末はゆっくりします(笑)。22:53



カウンター:144,404