いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

青封筒届く

無事、青封筒が届いていました。
12月のメロンのツアーを楽しみにしていたのですが(汗)・・・今度のライブで発表かな?
昨年はすでに発表済みでライブを迎え、ラストの大阪でカウントダウンの発表があったんですけどね・・・
正月ハローは大阪にする予定。それより横アリの合同コンは無いのかな?・・・
ディナーショー系はパス。梨華ちゃんのハワイもパス。ボーノかハイキングのサイン入りパネルは欲しいかなあ。
(ソロじゃなくてユニットであることに意義がある!w)


今日ビックリしたこと、といえばまあ「お辞めになる」ということになってしまうのでしょうが、それはともかく、
昼食後にトイレに行ってから会計をして店を出ようと思い、トイレから出てきたら、流れていた歌が・・・


♪BE HAPPY 相思相愛がいい あなたと おなじだけ好きがいい・・・


家に帰って調べてみると2002年9月に発売されていたんですね。この時は宮崎に住んでいたのでMステも見れず
だったし、あまり映像として記憶には残っていないんですけども、賛否両論、いや「否」が圧倒的でしたが、
有線だったんですかねえ、12:05頃の出来事でした。歌を最後まで聞くために水を飲んで時間をつぶしましたw


で、今頃ですが・・・