いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

夏ハロDVDマガジン2008 vol.15について

夕食時に見ました。もう感想は発売直後に皆さん書かれているので今更、という感じですが、簡潔に。
優勝のキャプテン佐紀ちゃんは、ラストのうちわも替え歌だったらもっと良かったのに、と都合のいいことを
書きますがw、私も高評価でした。ガキさんも同様。安定感がありますね。
春ちゃん、もう完全にきらりちゃんでしたね。もう参りました・・・
番外編としてはリーダー舞美ちゃんの敵だからね、と言いつつ手を出している所、ならびに自分の名前だけではなく
ユニット名も書いている所も凄いなあと感心したところですw(ちっさーもユニット名を書いてました。)
もう一つ特別編としてはさゆ。ヤン土で勉強した成果が少しは出ていたのではないでしょうかw
アイスクリーム:♪ABCDEFG Hアイス! ♪アイーン×4 アイース
ラムネ:らむちゃんを絡めて、好きだっちゃ!とさんまさんの影響をこの辺は受けている、かもw
うちわ:(こんにちは→)こんうちわ!
さゆの怪しい(?)関西弁はヤンタンから始まったと考えるのが正しいようですが、道重親方の成長ぶりには
目を見張るものがありますね!
・・・あと、梨沙子ちゃんがアイスを服にこぼしていたのはメイキングにも入っていなかったですが・・・
そして誰も♪愛すクリームとMyプリンってやってなかったですね。誰かやると思ってましたが(敬遠したのかな?)。
アイスはできれば直前まで冷凍庫で冷やしたかったですね(ライトを浴びるとはいえかなり溶けてましたね)。
・・・部門賞の景品はあとで決めていましたが、渡したんですかねえ? アイスやラムネはともかく、うちわは
どんなものをあげたか気になりますねえw



ということで、今日はこの辺で。23:15



カウンター:145,156