いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ファンレター

明日から関西4連戦ということで、3週連続遠征のラストを飾りますw
う〜ん、強化月間もいよいよあとわずかw
今日のタイトルは「ファンレター」としましたが、週末の分を書いていなかったので3名分書き終わった所です。
さあ誰宛へ書いたのかはあとで書くとしまして、私のこだわりをここで披露(というほど大げさなものではない)。
・切手を貼って投函するのではなく、ライブ会場など「現場」で渡す
・できる限りのメンバーに書く
要は「もったいない」の精神でw
先週の℃-uteライブの時はメンバー7人プラス「吉松氏」にも書きました。スタッフにファンレター出すのは
初めてのことでした(笑)。まあファンレターというよりも「お礼の手紙」という感じで、直接お礼は
言えなかったのでせめて手紙で一言だけでもと思って書きました。メンバー以上に本当に手元に届くのか
不安なところはありましたが、何もしないよりはということで・・・届いたかなあ?
で、正解の発表です。
・なっち
 ・キャプテン佐紀ちゃん
・桃子
全員分書こうとしましたが、さすがに厳しいので代表の方に送ることにしました。
明日のなっちイベは気楽な気持ちで(初回ですし)、ベリコンは前回の夏コンが個人的に120%でしたので
今回はそれを越えることができるのかどうかも気になるところであります。
明日の注目ポイントは「0系こだま」ですけどねw


あと、当落発表。
11/08土 Berryz工房FCイベントin大阪 当選
11/09日 MilkyWayライブin東京    落選
ま、東京分はあきらめがつきますが(当選=翌日は有休)、ベリが当選して良かったです。
ABCラジオまつりがなかったらこれだけになりそうですので(汗)・・・
熊井ちゃん表紙の雑誌は買いたいと思います(舞美ちゃんのは買い逃した・・・)。


では、次の更新は22日(月)または23日(火)になります。 23:48


カウンター:147,876