いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

12月31日は名古屋かw

1泊2日の大阪・神戸遠征から昨日無事に帰ってきました。
書くネタはいろいろありますが、本日は簡易版とします。


・今日の出来事
少し遅めの昼食を熊本で一つだけの王将で済ませて席を立った13時半、ベリのモンキーダンスがかかりました。
あ、立つのが早かったかと思いながらも座り直す雰囲気でもなかったのでとりあえず精算を済ませ、トイレへ
向かって洗面台の前で軽く踊っていましたw 2番の終わりくらいのところで人が入ってきたので「個室」に移動して
すぐ、普通なら桃子が右腕を突き出して一人で歌う所でパッタリと聞こえなくなり・・・その後、私が店を出るまで
無音・・・別に家で踊ればいいと言えばそれまでなんですが(スーツ姿だしw)、ここから、って言う所で
終わるなんて・・・悲しい(涙)。今日の夕方から帰宅するまで今回披露された曲がぐるぐる回っていましたw
今回のリストにも無い♪友情 純情 oh 青春まで思い浮かぶ始末、どうなってるんだ俺!w
Berryz仮面もオープニングとエンディングも続けて鼻歌ですよww


20日(土)
通常よりも早く家を出て、0系こだまに乗ってきました。博多→広島。待避駅ごとに写真を撮りましたw
その辺の写真も明日にでもUPしたいと思います。広島からはN700系。0系の対極とも言える組み合わせでした。
なっちイベントは友人との連番により運良く2回両方の公演を見ることができました。あの内容からして別に1回(見る)
でも良い内容でしたが(汗)、ほのぼのとしたあの空気感はなっちにしか出せないものでありました。


・21日(日)
神戸でのBerryz工房ライブ。初参戦の会場となりましたが、地下街につながっているし、立地は良いですね!
参戦するまでは前作と比較してどうなるのかと思いましたが、それは現場に立つことで杞憂に終わりました。
2公演しか行けないのが悔しいです。増やしたいなあ(汗)。新幹線古今東西、あれは本気でやってほしかったな(笑)。


ちなみに、21日のメロンライブで12月のライブが(一部?)明らかになり、31日は再び名古屋とのことだそうで・・・
これで今年も目標を持って年が越せますよw メロンに始まりメロンn終わる1年になるなんてこんなに幸せなことは
ありません。


ということで、今日はそろそろ閉店します。また明日♪



カウンター:148,404