いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

明日の朝は冷えるらしい

今朝の熊本市内の最低気温が24度で明日が16度とか・・・空気が入れ替わったようで、昼間も涼しく感じました。
もう先週の遠征から1週間、久しぶりに新幹線での移動でしたのでデジカメの録音機能で走行音や車内放送を
録音しましたので明日にでも聞いてみようかなと思いますw


ということで、21日ベリ神戸補遺を少し。
昼)桃子ちゃんが「くまいちょー」と言っていて嬉しかったw
他)トレポ第1弾とスマイルコレクションが売り切れとのこと。私は何とかギリギリ買えたことになる。
前者は全身の分で清水・夏焼・菅谷、後者は夏焼。コメント入り写真も夏焼ちゃんが出てそんなに出なくてもw
夜公演後、私と友人はひかりで西へ、そして東へ向かったのはメンバー(最終のぞみ)。
改札口先の待合室というより椅子とテレビが置いてある所で野球を見ていたら上りホームに行く小団体。
それがベリメンだったわけで、騒ぎになることなくひっそりとエスカレーターに乗るメンバー、友人が
それに気づいて手を振ると最後尾にいた徳さんこと徳永千奈美ちゃんが手を振ってくれて、友人の横にいた私は
お礼の意味こめて手を振りましたw 些細なことですが、お疲れの所に手を振ってくれた千奈美ちゃんに感謝。
私と友人は下りホームに予定より早く上がり、ひかりより先に出る上りのぞみをお見送り。5号車の中ほどに
不自然にブラインドが閉められた3列を発見。たぶんそこにメンバーがいたのでしょうね。16両のうち、そこしか
閉まっていませんでしたので確実ですww 今までメンバーと同じ時間帯に乗ることは皆無でしたので
そういう経験は初めてでしたが、心が温かくなりました。


ということで、今日はこの辺で。24:33



追伸
桃子嬢のソロDVD(や写真集)が発売されるということで、嗣永プロをぜひ拝みたいと思いますw


カウンター:149,106