いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今月初めての土曜日在宅w

久しぶりに土曜日在宅の一日でしたw 午前中は曇っていましたが、午後から良い天気で洗濯物も
乾きました。空気が乾燥してさわやかな一日でございました。


今日は関東方面でまた現場系がいろいろありましたが、娘。は来週末は九州シリーズだし、
セットリストはさーっと見ました。
あと、21日ベリコンの補遺で一つ書き忘れていたのは帰りの車内で食べた駅弁のこと。
「ひっぱりだこ」という陶器の入れ物に入ったタコ飯です。神戸の駅弁だったらやはり「神戸牛」が
入っているのを選びたくなりますが、せっかくのベリということで選定しましたw
まあその歌は今回のリストには入っていませんけどねw
さらに言うと、明石のタコなので、明石駅または新明石駅の駅弁というのが本来かもしれませんが
そこは大目に見て頂いて・・・おいしく頂きました。


ということで、明日は一日休日出勤で仕事の後東京へ向かいまして宿泊。
月曜から2日間研修を受けて帰ってくるということで、次の更新は30日または1日の夜になります。


では、おやさゆみん♪ 23:42



カウンター:149,298