いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

カレーライスを作って食べる

久しぶりに自分で作ったカレーが食べたくなって作りました。
基本「辛口」(5段階の5とか)です。でも5段階の5くらいの辛さは麻痺して辛さは感じないですけどw
10倍くらいかな、私の好きな辛さは。20倍くらいになるとちょっと汗が大量に出そうですw


娘。のDVDマガジン19の前半を見ました。「インタビュー」しか書いてないDVD、何のインタビューだったかと言うと
2009年カレンダーの撮影の合間に撮影した2008年の振り返りと2009年に向けてという内容。
おそらくこの撮影時にはまだ3ヶ月以上今年は残っているわけで、実質8月末くらいまでで、という感じでしょうか。


ということで、貴重な明日一日の休日は次週末の行程表作りとファンレター作成と布団シーツ類の洗濯に
時間を取られそうです。風邪をひいた後の布団は何回か干したとは言え大汗をかきましたからね・・・


では〜。22:24




カウンター:152,136