いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ほぼ復調

今日は鉄道の日でしたが、自転車と社用車に乗ったくらいで公共交通機関には乗りませんでした(涙)。
まあ記念日に関係なしに乗りますけどもw


先週末にハロショのポイントカード類を無くしたようで探していたら先ほどようやく見つかって一安心。
使ったところに戻す、本当にこれが鉄則ですね(汗)。


界隈では「いしよし」コンビ(かもしれない)新ユニットの話題がちらほら出てきていますが、
楽しくなりそうですね。ハロプロ内でどういう立ち位置に属するのか気になるところです。
気になると言えば正月ハロコンのワンダ側のタイトル「革命元年」でしたっけ?
文字通りに受け取るならハロマゲドン以来の何かがあるのでしょうか・・・
それにしてはタイトルが直接的すぎるから逆に何もないのかなと思いたいですけどね・・・


あと、ハローのクレジットの明細が届きましたが、9月のハロショ&ライブ会場でのグッズ購入総額が9万弱。
その中に2万円のパネルも入っているけれど、明らかに使いすぎです・・・(通販&代行も含む、けど・・・)


ということで、年末まで節約モードに入りますw


では今日はこの辺で。22:47





カウンター:152,485