いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪振り込め用紙がまだ届かない〜

標題の件はキューティーランド分で、今日も届かなかったですね。
メロンのカウントダウンの分は土曜日に届いたのに・・・明日届かなければ電話か・・・


「浅丘清香役、尊敬する 矢島舞美!」というフレーズが心から離れませんが、それと同時になっきぃのダンスに
対する評価と言いますか、評判と言いますか、体は小さいのにパフォーマンスは最大!というあの姿は今回特に
感じることができました。
心に抱いたものを正確に言葉にする方法、それは一体どうすることなのかまだ答えは見つけきれていませんが、
ホームページやブログを持つ人間として「ケータイ(ここではパソコン・ネットも含めた広義の意)はペンより強し」
を念頭に置いて適切な運用を図っていきたいと思ったのでありました・・・


それと、今日は思い切って(笑)、21時から全国のコミュニティFMで放送されている「song 4 Aniversary」を
聞きました。ご存じメロン記念日メンバーが生放送でお送りしている番組です。
私の家ではなぜかFMの入りが悪く、アンテナを相当いじって調整しないとなかなか聞こえない、聞こえても雑音は
0にならないのですが、21:10ごろから聞いていました。考えたらメロンさんの生声は9/6のライブ以来で久しぶり〜ってな
感じでしたが、ラストに宇土市の41歳の人のメールが読まれてテンションが上がりましたw
同じ県内に聞いている人がいてしかも投稿している人がいると思うとね・・・
私もメール出さなきゃ!と思いましたので、これをUP後とりとめのない話でもメールしようと思いますw
あと、むらっちが「ロマンス」のアクセントをつけずに言ったので「あのヲタ芸の?・・・ローマーンス・・・」と
ひとみんとしばちゃんがやり始めたのには笑いました。さすが、メロンクオリティ!


ということで、今日はこの辺で。23:11



カウンター:154,928