いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2005冬メロン

友人のブログにそのDVDを先日買って初めて見たという話題があり、懐かしくなって久しぶりに見ました。
私にとっては年に何回か見る割と重要なDVDで今日は主音声で40分くらい見ました(所々飛ばしながら)。
DVDに収録されているのはラストの公演、私が行ったのは初日の大阪ということでMCは違ってたりしますが、
あの感動は胸の奥にずっと残っています。逆にレポとして手書きの原稿を見たら案外あっさり書いていて、
逆に今書き始めたら広がり過ぎて収拾がつかなくなりそうですw
ああ、年末が楽しみになってきました・・・


ということで、UTBを買ってきました。ほとんどネタばれしているので改めて見るまでも無いんですけどねw
とりあえず現物を確保できて一安心。


あと気になるのは青い封筒がやはり届かなかったということ。
明日電話しないといけないなあ・・・


てな感じで今日はこの辺で。23:59


カウンター:155,161


24:05追伸
マコこと小川麻琴さんの21歳のお誕生日だったですね。巡回していた時は覚えていたのに書くときにはすっかり忘れてました。
改めましておめでとうございます。ハロプロ復帰ということで、日本でのますますの活躍を期待しています。
正月ハローは5期メン揃っての姿が横アリとかで見られるのかなあ・・・