いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

帰宅

約1時間前に帰宅しました。
今日は宇治(平等院)&東福寺観光を家族で。充実の一日でした。まあまあの人出でしたが、紅葉にはまだ早いと
いうことでまだまだ余裕がありそうでした。宇治は多分10年ぶり2回目くらい、東福寺は初めてで、秋の特別公開
にも入って文化的な一日を過ごしました。
京都へ行く前に中之島線初乗車をして新型車両にも乗れたのは良かったですね(笑)。
帰りは車両故障による遅れで冷や汗をかきましたが、予定していた新幹線に無事間に合い、リレーつばめで帰宅。



7日(金)の新幹線レポは機会を改めて。
8日(土)のBerryz工房FCイベントについてはもう他サイトでいろいろ書かれてあることと思いますが、
簡単に感想を書いておくと、「Berryz仮面最高!!」。再び見ることができるなんて思っていませんでしたので
握手会より何よりもうテンションが上がりまくりでした。初回公演を見ましたが、開演は10分遅れるわ、ピンマイクは
調子が悪いわ臨場感はありましたけど・・・桃子の小指も雅のバカキャラ(?)もネタ満載。
梨沙子、クールなキャラを何とか維持w 劇の合間に歌を入れる方式で新鮮でした。
キューティーレンジャーの視聴率が20%でBerryz仮面は5%とか、それの緊急会議。ちなみに、ベリの方は
毎週朝5時35分から放送されているそうですw 何テレビ局だったか・・・ いつも負けて終わるヒーローってw
握手は年少→年長。できれば戦隊モノの衣装で握手がしたかったです(涙・ツアーTシャツに着替えていた)。
熊井ちゃんだけ汗をぬぐう回数が多すぎ&嗣永プロの声は2階まで悠々届いていました。
これで、12月の℃-uteイベはキューティーレンジャーを持ってくるのかどうかが大きな注目点です(笑)。
そこまで連続性を持たせる事務所かどうか・・・


ということで、今日も日本各地で様々な現場活動が行われたようですが、明日以降アンテナサイトなど
チェックしていきたいと思います。今日は寝ることにします・・・ おやすみやび。 24:00


カウンター:156,852