いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

1111ですよね・・・もろもろ書きます

昨日は巡回しているだけで疲れたのでお休みしました。
今日は2日分を書いていきますw



1.熊本駅で目撃されていた!?
日曜日に大阪から熊本へ帰ってきたのですが、勤務先のビルの清掃員の人に「22時くらいに駅にいらっしゃいました?」と・・・油断できないですねえ(笑)。



2.きらりんレボリューションの主題歌「チャンス!」
今日の熊本シティエフエム(FM791)の15時50分すぎに放送されまして、一般客にインタビューしてリクエストに応えるというミニ番組で6歳(?)の女の子のリクエストでした。営業車で聞いていましたが、テンションが上がりましたねw ただし、表記通りの儀表現でしたので「月島きらり」とも「feat.久住小春モーニング娘。)」という表現は一度も無かったのがちょっと残念。それにしても2番の歌詞を初めてまともに聞いたかも(汗)。



3.熊日夕刊にハングリーアングリーの記事が載っていた
これまでも熊本日日新聞の夕刊の記事について何度か書いてきましたが、スポーツ紙の芸能欄を載せてくれるのは毎日のことでして、大阪に行っていた土曜の夕刊にハングリアングリの話題が載っていました。元モー娘。のメンバーに似ているような・・・というような。ちなみに、今日お店で予約してきました。これで安心。



4.0系の記念乗車票
オークションなどを見ると5,000円とか値段が付いてたり付けてたりしますけど、本当にそんな値段で売買されるんですねえ・・・ 私がもらったのは先週なので第2弾の分ですが、写真などは今週末には何枚か掲載したいと思います。4分以上の停車駅で必ず写真は撮りましたのでw (新岩国と三原では反対側のホームに写真を撮りに行く余裕もあって、基本的な写真はうまく撮れているはず・・・)



5.来年1月の長期休暇
通常の週末と合わせて10日間の連続休暇が取れそうなので、思い切ってライブに行きます、というと別に普通のことですがw、メログリも初参戦できるかな。あとはフォッカー50に乗るのとみちのく一人旅で締めはナイトインかなと考えていますが・・・旅に出れば出費も当然多くなるので、そこは腕の見せ所です・・・真冬の階段国道とか行けるかな?



6.れいなちゃんお誕生日おめでとう!!
モーニング娘。の6期メンバー田中れいなさんが19歳のお誕生日を迎えられました。おめでとうございます!! 博多っ娘の心意気をこれからも忘れないでますますのご活躍を心からお祈りします。



ということで、長々と書きましたが、今日はこの辺で。23:54



カウンター:157,132