いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

寒い!

すっかり冬になりました。熊本の最低気温は2度、最高気温は10度くらいだったとのこと。
空気も冷たかったですし、風も同じく・・・阿蘇では積雪でしたねえ・・・


ということで、もう眠いので本日は寝たいと思います。
今朝、起きる直前にメロンのライブハウスでのライブの夢を見ました。2階席で着席して見ようとしながらも、
落ち着かなくて1階に行ったり来たりというような感じで。1階席は椅子を入れていたような感じ。
何の歌をやっていたかは起きてすぐでも思い出せなかったのは残念・・・
今日もいい夢が見られたらいいなあ・・・


では、おやすみ〜。 24:01



カウンター:158,551