いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

かば3が決定したのこと!

ラジオで初告知だったんですかね?
メロン記念日舞台「かば3」が来年3月に行われるそうです(公式ブログより)。
2は見に行けなかっただけに、3は見に行くかなあ(月初にベリライブの申し込みをしてしまったけど(汗))。
全部外れたら逆にメロンに集中できるかなw
あと、明日からのしばちゃん抜きメロンの舞台のグッズはまだ出ていませんよね・・・遅いなあ・・・


それと、ハングリアングリのCDを受け取ってきました。封は切ったもののCDは聞いていませんが、いい感じに写ってますねえw
これが「いしよし」の二人かどうかはともかく、ハロショで流れていたのでハローと関係があるのは間違いないと
いうことですよね(笑)。


そういえば、Berryz工房DVDマガジンvol.13を夕食時に見ました。
NGかどうかの基準がよく分からないですねえ(汗)。
企画そのものもどうかと思いますがw、同じ日を2回言ったり、逆に飛ばして言わなかったり、誤った情報を字幕で
訂正したとは言え取り直してないし、どうなっているのやら・・・グダグダなのはニヤニヤして見ますけどw


ということで、今日はこの辺で。23:59


カウンター:158,296