いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

観劇だけの現場が続く

明日からの3連休、芝居3本それぞれ別個という珍しい週末ですw


11/22(土)ZEPP福岡昼 TEAM NACSフィルムツアー(本人たちは一応出てくるんですよね?w、何も知らない・・・)
11/23(日)トノチョ・ゲキハロ


24日はハロショに寄って昼便で帰宅ということになります。


ということで、今日はこの辺で、という感じなんですが、2点ほど。


石村舞波さん、16歳のお誕生日おめでとう!!(って昨日で恐縮ですが。)
昨春のSSAに来てたとかいう噂話を聞いた気がしますが、どんな高校1年生を過ごしているのかな?
私がベリに興味を持つ前に抜けてしまったのでそんなに特別な印象は無いのですが・・・
風の便りでも聞けたら嬉しいですねえ。


それと、今朝起床前、ライブ最前列の夢を見ましたw 娘。コンみたいで、ガキさんがセンター、私は客席最前列センター。
「今日のライブの感想は?」とステージ上から私に対してマイクを差し出し「(気の利いた言葉が見つからずに)最高!!」
と叫んだだけに終わったことに夢の中ですでに反省(汗)。それこそその二人がスポットライトを浴びて周りの人は誰一人
見えなかったんですよねえw ラストは「今みんな、ここに『いるぜえ』!」と『いるぜえ』を客席の声で言うのが
お決まりの様子で、その言葉の前にアキレス腱を伸ばしたりする自分を含めた周りの人を見て、夢から覚めてから面白さを
感じましたw 起きたら汗をかいてましたねえ・・・
爽快な夢でございましたとさ。


では。24:21


カウンター:158,869


さらに追記。
昼食時にレストランの日刊スポーツを見ていたら、鈴木亨選手のコメントが載っており、結婚記念日が
Buono!初CMの放送開始日だったそうですねw 娘の愛理さんなどと書かれるとなんかこそばゆいですけどw
お父さん、頑張って下さいね♪