いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

紅白出場歌手発表の裏で・・・

こんばんは。
今年の紅白歌合戦出場歌手が発表になりましたね。
残念ながらハロプロからの出演は里田まいちゃんだけという結果に。
ちょっと予想外でしたねえ。今年は娘。が出なくて娘。落選組(まいちゃんの他に木下優樹菜ちゃんも)が出るというのも
時代の流れのようです。
そんなことはともかく、今日はFC先行チケの当落発表でございました。


横アリ ハロコン
01/31 夜 一般席2枚 当選
02/01 昼 一般席2枚 当選
02/01 夜 一般席2枚 落選


まあ、いつものパターンですよね・・・なんか最終公演だけバックステージ席も販売するらしいですけど、
とりあえず申し込んでみますかね・・・外れたらその日に帰って翌日から通常の仕事という感じかな。
1公演だけでも見られるから良しとしないとね。


それと、Berryz工房春ツアー。


03/07(土)、03/08(日)申し込むが全落・・・これが一番ショックだったですね(涙)。
全部はずすなんて・・・九州で公演があるのを祈ろう・・・
でも・・・かば3に全力投球するための状況にはなりました(浮気するなということかw)。
なんとかメロンはある程度当てていきたいと思います。


他の申込は無し。Buono!は諸事情で今回もパス。


という状況報告を持って本日の日記は終了します〜。23:23



カウンター:159,515